元気企業ご紹介

企業の概要

会社名(屋号) 株式会社かっぺ 代表者  水野 智明
所在地 〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天2-22-6
担当窓口 押塚 苑華
電話 043 - 256 - 2726 Eメール このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
FAX 043 - 256 - 2731 URL https://www.kappe.co.jp/
業種 情報通信業 / 情報サービス業 創業年(西暦) 2000
資本金 2,997万円 従業員数 15名
自社PR 株式会社かっぺは、千葉県千葉市を拠点とするウェブ制作会社です。
ウェブの企画から設計、デザイン、システム構築、サーバ運用までの全てを自社で完結できる総合力を強みとしています。
主要な商品・サービス コーポレートサイトからオンラインショップ、大規模業務システムなど、あらゆるジャンルのウェブシステムの受託開発を幅広く行っています。
事業内容 ウェブサイト制作(企画、設計、デザイン、制作、運用)
ウェブシステム開発(企画、設計、デザイン、制作、運用)
サーバー運用(設計、構築、運用)

企業の特色・PR

株式会社かっぺは、千葉県千葉市を拠点とするウェブ制作会社です。
ウェブの企画から設計、デザイン、システム構築、サーバ運用までの全てを自社で完結できる総合力を強みとしています。

 

主要な製品サービスの紹介


かっぺの信条は【受託一筋】。
「自社サービス」を目指す同業他社が多い中、当社はあえて、受託開発のみを行うことを宣言しています。お客様の想いを形にするというただその一点に、当社の持ちうる全てのスキルと情熱を注ぎます。
千葉の地で、ウェブ受託一筋。最高の職人集団で、最高のサービスを目指します。

今後の展開

「ウェブ制作」というのは、大変面白くて取り組みがいのある分野です。
ところがひとたびそこに「受託」という単語が付くと、途端にネガティブな印象になる傾向があります。「下請け」「辛い」「儲からない」「忙しい」「非創造的」etc...
そうなってしまう原因のひとつに、「ウェブの受託開発」という分野自体がまだ歴史の浅い、つまりまだ未成熟な分野であることが考えられます。
日々の試行錯誤の中で「ウェブの受託開発」という行為そのものを探究して完成させていくのも、当社の義務です。そして何よりも当社自身が「ウェブの受託開発」を心から楽しむことで、世の中の「ウェブの受託開発」のイメージを少しでも向上させたいと強く思っています。

 

PAGE TOP